リスク の水準

外国為替証拠金取引 では、勝ちの回数は大事 ではありません。いかに稼ぐ かということ、要するに 収益 の額が大切 になってきます。 また これは人間心理の難点 ですが、利益 は早く確定しマイナス はなかなか確定できないのが普通 でしょう 。

スプレッドやスワップポイントは、取り引き のコスト ですから、為替手数料とトータルで配慮 したいところです。 外貨市場 の推移 を憶測 するためにも、支持線抵抗線などの基本的なグラフをちゃんと 見れることは相当 不可欠 です。 また FX 会社 が倒産しても資金 が戻ってくる(信託保全)業者 を選択 することはこのごろ では大事 ですね。

−今日のFX用語−■実需「実需」とは、投機ではなく実際の資本取引や輸出入で必要とされる外貨の需給のことをいいます。