儲け をキープ するには

資金 の安全性を大切に したい、ロス は出したくないというのであれば、レバレッジは抑えて元手 を多く持った方がアドバンテージ です。 FX の業者 といっても多種多様な 会社 がありますので、入門者 にはどれがいいのか迷いますけどね。

ときどき 欲が出て損切りを入れなかったり市場 が回復する のを期待してポジションを持ち続けたりするのは根本的に リスク が高いですからやめましょう。 FX 駆け出しの方 は、外為証拠金取引 に関するそこそこ の知識くらいは身につけたいですね。それならば 、基本的な取引き のやり方 や用語はサイトを見ながら覚えるのもわりと いいでしょう 。 大きな取り引き ばかりを行うのはリスク が大きいですから、わりに 小さい金額で自分の型 を留意 しながら売買 を行うのもいいはずです 。

−今日のFX用語−■S&P500「S&P500」とは、米スタンダード・アンド・プアーズ社が、各証券取引所に上場している代表的な500銘柄の株価を基に算出している株価指数のことをいいます。